人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指せ1日50回更新!!!
by grtk-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日もFORMULA1'97で遊んでみるの巻
今日もFORMULA1\'97で遊んでみるの巻_a0057268_236130.jpg
最後の1万円は足りないのか多いのかよくわからない、

そんな不安要素いっぱいで日曜日へと続くブログです、こんばんわ。

やたらと眠いところに今日もやはりFORMULA1をやってます。

このゲーム、やっぱりブランクは大きく、

ショートカット無しで走行してたらいくら難易度が最低でも、

下位チームでの優勝は厳しいのね。

しかもトラブル有りとかやってると、せっかく上位狙えるところ走ってても、

エンジンブローとかオイル漏れとか高確率で発生しやがんのね。



で、いまとなってはプレステのF1ゲームの定番となっているFORMULA1も、

発売元はソニーでも制作会社が数年に一度違ってくる謎のゲーム。

だけど、この初代と97年版は神ゲーに近い作り。

ていうか裏技で登場する隠しコースが良いもの。

今日もFORMULA1\'97で遊んでみるの巻_a0057268_2371235.jpg

遊び心をついてるわりにはコース自体は攻めがいのある難コース。

ブログ内でタイムアタックでもしようと思ったけど、

冒頭で言ったとおり、

心身ともに1万円はどーなるのか?

そして明日昼になにか忠告を受けるのか?

どちらにせよ、明日もう1回金庫の中を見ないと駄目なんだけどね。

あーやたら個人的ブログ。どーでもいい内容だなw


by grtk-com | 2006-07-23 02:37
<< FORMULA1'97... F1ゲームの対戦 >>